

CHANGE OVER!!

こんにつは。水光接天です。

平日の昼間なのに?  

そうです。自動車免許の更新もあって休暇を取りました!



昨日は少し遅くまで浮遊大陸をぐるぐるしてたんですが。

おもしろいことがありまして(((( ・ω・)

と、その前にジャレイドです。ついに闇属性50%です!
    jyareid50.jpg
やはり達成感がありますな。

さて、浮遊大陸の話に戻ります( ゚∀゚)

飛行機が落ちたんですよ。よーしみんな防衛行くぞー。

左舷から敵がk・・・ドーン
    pso20120831_012401_003.jpg
ちょ

うおおおお・・・

数秒後

右舷から敵g・・・ドーン
   pso20120831_012511_005.jpg

カオスwww

とまあたのしかったです| ´ω`  |

ドロップは安定のメセタでしたが(´・ω・`)ライゼ拾ってる人もいたのでよしとしましょう。

さてPSO2起動しましょうかー。

それではまた!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

装備作成!

こばんわ。水光接天です。

アプデから一夜たちました。

まあ予想通りと言えばそれまで。

マタボ装備が優秀すぎて笑いましたがw4スロステⅢ付きとか素材屋さんが発狂します。

想像通り素材として使われそうな匂いがしますね?( ・ω・)

さて今回はACスクラッチもせずに普通に流して

とりあえず装備を作ってましたー。

先日いっていたPP優先ヘラ装備。完成いたしました。
herasutwura.jpg
herasurasuto.jpg
heraguraindo.jpg
ムフー。

作成だけなら1Mかかってないですね。(強化費別)

とってもリーズナブルに作成できるシリーズでございます。

PPは武器も含めて121。まずまずではないかね?

PA4発は撃てるかんじ| ´ω`  |

まあちょっとHPがヴォル装備に比べて下がるのが不安なのですが(´・ω・`)

あたらなければどうということは(ry

って偉い人もいってましたので。。

さて、ブログランキングなるものにも初参加してみました。

どんなかんじなのか・・うまく参加できてるのかも定かではないですがw

まあクリックしていただけたら嬉しいですねwためしに押して見て><
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

しばらくはストーリーやマタボをマッタリ進める感じですかねー。

そうそうジャレイドも闇41%まで来ました!

装備もなんか作りたいな~。

それではまた!

ジャレイド!

コンバワー。水光接天です。

調子に乗って二夜連続更新ですよ。

何でもできちゃいそうな気がしま(ry

( ゚д゚)・・・。

さて、ガンスラが好きな人。多いと思います。

わたくしもその一人。

ハンターではじめたため、打撃ガンスラ当初より愛用しております。

最近、必要打撃458のガンスラ出ましたよね。。そうそうジャレイド。

ガンスラッシュゼロ ↓
GunslashZERO.jpg

これでいいやと思ってたら

ジャレイド3本もでましてこれは使うしかないということで

がんばって属性強化なうです~(´・ω・`)~

ようやく50も見えてきました。
jyareido.jpg

薄っぺらでちょっと・・・って方も結構いるみたいですね(´Д`;)

でもアップにしてみると結構かっこいいです!

上向きの弾装の部分とかイイジャナイカ。
ジャレイド ジャレイド立ち姿
フィールドではまあ・・脳内補完で。。(・ω・)



PP増やそうと思ってヘラ装備をクォーツ・ソールで作成中です。

なぜヘラ装備かいうと腕だけヘラを長らく使ってたからです;

それだけです。。まあ打撃防御が400以下ってのもありますが・・・。

できたらまたアップしたいですねw

そういえば明日はアップデートありますね。楽しみにして・・いいのかね?

それではまたアプデ後。ヘラ装備ができたらお会いしましょう。 

PSO2

いや~。大変お久しぶりな更新となります。水光接天です。

暑いですねぇ。処暑をすぎたというのに。。処暑()

さてさてFF14やACVは一区切りなかんじで、

最近は7月からサービス開始となったPSO2で遊んでおりますよ。

MOというものはこれが初めてじゃないかな。

ファンタシースターシリーズも然り、これが初となります。

でもまあ2カ月近く遊んで少しやることなくなってきましたかねぇ。

今週の水曜日にアプデがあるようですが、

次のアプデまで楽しめるか悩ましいラインではあります。

装備作成ゲーになりつつある感じですがFF14と違って装備が強化失敗で壊れないところは

優しい仕様ですね。で、いろいろ試しては玉砕してます。

最近こんなのできました。
OP5_20120828195149.jpg
オプション5個ですよー。まだ実用範囲内のヴィタソードのOPx5が4200で売ってたので

火山で拾ったヴォル・ソール パワーⅡ ミューテーション等が5個ついたものをふたつくっつけました。

5つもあれば何か残るだろー。と思ったら全部残ったしだいであります。(80%x50%x60%x50%x100%=12%)

スタミナⅠ(HP+20)がスタミナブースト(HP+45)とかだったらかなり良かったんですがね(´Д`;)

こういう嬉しめなことがあるから結構くせになります| ´ω`  |

速攻で+10まで強化、炎+50%まで属性強化して

今まで使ってたヴィタソード+10炎50パワⅢヴォルのみのと交換しましたw

タルナーダとかアーディロウとか欲しいのはありますが、社畜勢には厳しいお値段であります。

属性強化方面で。

ライゼノークが前回のアプデの日に出たので+10(光+22%パワーⅢとクォーツ・ソール)

で売りに出したところ7.2Mで売れました。

その貯金を切り崩しながらハムハムしてなんとかやりくりしてます。

皆さんもぜひPSO2を!レベルキャップが40ですし、職種もいまは3職。

次の大型アップデートで新職等も追加されるようですし、

しばらくは楽しめるはずですよw

基本無料ってのもあるし手はつけやすいかと思いますw

最後にPSO2での自己紹介をば。キャラ名はアスナ。

Shipは5 よくブロック11にいます。もしかしたら一緒に遊んでるかもですね~ 壁|ω・)

キャラはこんな感じ
  BlogAsuna_20120828195151.jpg アスナ8

(男キャラを使う理由はねぇ・・・)

服装が特徴的かな。これ少ないからね。わかる人はわかるかも。一緒になったらよろしくお願いしますね~
profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
