

12月のアップデートムービー来てたー

こんばんは~。水光接天でございます。

12月のアップデートムービーきてますね~。

コレは楽しみだ~。



ムービーを見ると今回のセント・ラッピーからのドロップは

一時期皆が使用したアレの冷凍版のようですね・・・。

冷凍マグ・・ゲフンッゲフッゲフッゲハッ!

大型アップデート第二弾ですので期待ですね~。

ムービー後半もかなり熱い内容!

それでは!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァーダー緊急でSW出た!

エクセラーンw
エクセラ~ン

Orz

こ、こんばんは。うなだれる水光接天です。

コレで二度目です。くやしい。

ヴァーダーカノン全然出ませんね><

一時期は狙って周回部屋とか立ててましたがもうあきらめムード

緊急着たらちまちま・・。

うーむ・・・。(・ω・)

さて、最近は遺跡VHエリア1ぐるぐる部屋などを立ててガンナーレベル上げ

願わくばログベルトに出会えることを期待しつつやっております。

先日ついに遺跡にて初ログベルトに遭遇。

部屋が重たかったので。
ログベルト
見事な剥製に

みんなログベルト様に (人・ω・)

はい。そんなのじゃ出ません。。

ガンナーの夢。ヤスミノコフ。

でもきっと☆10Tマシンガンは追加されるはずだ・・・。

今一個しかないし。

そう信じて今日も遺跡のエリア1のマップを探す(おい

キュクロサイクロ多めの環状マップを探してるので部屋見つけたら入ってみてね!

それでは~。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

防具製作の最終成功率を底上げするには

こんばんは。水光接天であります( ・x・)ゝ

昨日は無事56%という壁を越えて4スロ防具が無事作成できたわけですが、

まあ結局のところ賭けでした。

どうしても!コレは失敗させられない!お金もそんなに余裕ない!

そんな状況だったらどうすべきか。

昨日の製作を例にもうすこし素材の用意の部分から考えてみました。
4.jpg

どうすれば最終工程の確率を上げられるのか。

昨日の最終工程を見てみます。

素材装備1【シュートⅡ+ミューテⅠ+スタミナⅠ+なにか】
            +
素材装備2【ファングソール+シュートⅡ+スタミナⅠ+なにか】
            +
本命装備☆【ファングソール+スタミナⅠ+なにか+なにか】


確率はこう(+20%)使用

シュートⅢ(80%) ファングソール(70%)
スタミナⅡ(100%) スタミナブースト(100%)


すべて付与できる最終の確率は56%

では何が増えれば確率は格段に上がるか。製作される諸兄はよくわかるでしょう。

そう。素材1にファングソールがあればファングソールの継承率が80%となり

特殊能力追加成功率+20%を使用するならその恩恵を受けて100%で継承できるようになります。

シュートⅢ(80%) ファングソール(100%
スタミナⅡ(100%) スタミナブースト(100%)


つまり最終確率は80%となるわけです。

いかがです?

これでもその80%が心配だという方は、

本命装備にシュートⅡを増やせばいいでしょう。

そうするとシュートⅡ+シュートⅡ+(シュートⅡ&ミューテーションⅠ)となり

精製できるシュートⅢが100%(もちろん+20%使用)で付与することができます

まとめると最終的にすべて100%で付与したい場合の例はこんな感じ

素材装備1【ファングソール+シュートⅡ+ミューテⅠ+スタミナⅠ】
            +
素材装備2【ファングソール+シュートⅡ+スタミナⅠ+なにか】
            +
本命装備☆【ファングソール+シュートⅡ+スタミナⅠ+なにか】


ファングソールとシュートⅡがついてる時点で作るの大変じゃないの?と思うかもですがそうでもないです。

重要なのは素材を集めることで、

この場合ファングソールとシュートⅠorミューテorスタミナⅠが付与されたもの集める形になります。

4スロっていう時点でなかなか集めづらいのがつらいところですが、

やすいときは10万ほどで売っていたりするので

意外と集まるかと思いますYO。多分。

焦ったり、強行したりすると痛い目見ます。

じっくりいきましょう。

とまあ偉そうに長々と書きましたが、

自分の製作に関する頭の整理がてらにメモしときます|   ´ω`|φメモメモ

誰かの役に立つならうれしいところですねw

それでは!ではではではでは!
リバースタップ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

自身初の4スロ防具が完成!

こんばんは~。水光接天です。

本日も安定の残業3時間。

年末にかけて忙しくなりますね(´Д`;)

さて昨晩はいろいろといい素材を揃えることができたので

自身初となる4スロ防具に挑戦してみました!まあリアだけですけどw

今まで3スロでもあんまり作らなかったくらいだし、

お金が稼ぎにくくなった今は2スロのシュートⅢ+ファングソールが限界でしたが、

今回は素材がある程度揃ったのといい素材が買えたのが合わさりましたね。

というわけでできたのがこちら
WS000034.jpg
へへへ・・・。

能力の上昇値はこんな感じ。
WS000036.jpg

VHで被ダメが大きくなった分、HP上昇はかなりありがたいですねw

HP+95表記ですが、ヴァーダーユニットの固有能力でHP+55があるので

一つのユニットでHP+150!

シュートⅢ+ファングソールのヴァーダーパックはすでにあるので

コレを超えるものを作ろうと目標設定していました。

製作の流れ

素材は4スロのシュートⅠとミューテーションⅠが含まれるものと

4スロのファングソールとスタミナⅠが含まれるものを集めました。

本命のヴァーダーパックは最初から4スロのものを拾っていて

こちらにファングソールとスタミナⅠを付与した4スロに。

そしてシュートⅡとミューテーションⅠとスタミナⅠがついた4スロと

ファングソールとシュートⅡとスタミナⅠがついた4スロを用意。

SS撮っとけばよかった・・・。まとめると

【シュートⅡ+ミューテーションⅠ+スタミナⅠ+なにか】
            +
【ファングソール+シュートⅡ+スタミナⅠ+なにか】
            +
【ファングソール+スタミナⅠ+なにか+なにか】


これに特殊能力追加(HP)を足して成功率+20%使って

シュートⅢ(80%)ファングソール(70%)スタミナⅡ(100%)スタミナブースト(100%)

全部つく確率56%!

結果はご覧の通り。

まあ失敗してもすでにシュートⅢ+ファングソールの保険は作ってあったので

賭けに出ました(`・ω・´ )

経費はすでにだいぶ素材集めてたので40万ほど。

じつにリーズナブル!!

普通はこうはいかないと思います。

でもこれが4スロの一番安上がりな作り方な気もしますね。

本体のスロット拡張作業が無いのは予算的に大きな部分を占めると思います。

あとは根気で素材集めですね。

いらないように見えても、作る手順を決めていれば必要さが見えてくるドロップ品もあるのです。

ショップに安く並んでたらむしろありがたいぐらい。

また4スロ欲しい防具拾ったら挑戦してみようかな~。

それではまた!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

稀代の話術師

こんばんは。水光接天ですー。

(-ωー)んー。ねむい。

たまに称号カウンター行くと「へー。」っていう称号がもらえますね。

今回のがまさにそれ。稀代の話術師なる称号をいただきました。
WS000031.jpg
これオートワードも含まれてるんですかね?

25000てすごい気がするけど大したことないのかな?

オートワード含むからそれくらい行くかな~。

たくさん登録してる人は次の10万でもらえる称号も意外と早いのかも。

( ・ω・)・・・。

そうそう。今回のスクラッチで、コレッっていうコスがなかったので

今日買っちゃいました。

ブラックナースドレス
着席!!
白持ってたやん・・・。

はい。
着席!

キャラクターの顔立ちからあまりかわいいのは無理してる感が半端ないので

ちょっと着づらいんですよ・・・。

普通のナースドレスも着ないわけではないですが、足に入ってるラインが少し気になってまして。

SEGAのデザインにそこはかとなく「」を感じています。~(´・ω・`)~

黒なら目立たないし。って感じで。

お値段73マソ。グラインダー73個分なんで2日もあれば回収できるでしょうw

そうそう。このキャラクターにはすこしこだわりがあって、

女性キャラとしては少し身長が高めなんです。

なんでかっていうと椅子の座り方が綺麗でしょう?

だからちょうど爪先が地面に着く身長に合わせてあります。

ぶらぶらしてるのはなんか気になったので( ・ω・`)

普通の人は全然気にしないポイントですかね(´Д`;)

みなさんのキャラにはいつもすごいこだわりがあるな~。と思って見させてもらってますw

FF14ではキャラかぶりまくってましたからね。。

いろいろいて飽きませんw

それでは今日はこれくらいで。

またー!


↑ランキング参加中。

我流☆10武器強化法

こんばんは~。水光接天です。三連休ももう終わりですね(´Д`;)

部屋の掃除して、換気も兼ねて窓開けてたら風邪ひきそうでした。

PCのFANも掃除したし。

今はファンヒーターつけてミカン食べつつぷそつーでございます。

あ、そういえば。。

キャノンレガシー強化終わりました!

エクスキューブのためにレンジャーでマルチにお邪魔することもあるし。

何より+7でモニョってたので・・。
WS000032.jpg

短い間でしたが使ってたラムダアドラステア
WS000019.jpg

4スロ維持して特殊付加する勇気が今はないのでこのままで行こうかと思います。

特殊付加しなくてもシュートⅢ+ファングソール付加したラムダアドラステアより強いし・・・。

壁|ω;`)ウッ…

泣くなよ。

今までのランチャーと違って4スロだから素材に使われることはないんだし、

しばらく供用するからさ。。ロデオドライブ要員にでも使ってやるさ!

( ゚д゚)   (-ωー)

あとキャノンレガシーの今の特殊能力もこう見ればいいものな気がする!

☆バーンⅡ
☆HP+40
☆アイテムドロップ率+5%


いいものに見えません?

さて本題ですが、皆さん拾った☆10装備どうやって強化してるんでしょう?

お金が稼ぎにくくなった今、強化費用もバカになりません。

グラインダー400個用意して+5が残った。。なんてこともよく聞きます。

私の場合、グラインダーをたくさん用意して強化連打はあまりしません

☆10武器の場合やっても+7まで。

+7→+8の強化から危険かつ-3のリスクがつくので

ここからリスク軽減や成功率アップのアイテムを使用していきます。

今回強化したキャノンレガシーは+7→+8の強化で成功率+5%+リスク軽減(-1)で一発

ともにFUNスクラッチ品でありコストは0

+8→+9は成功率+5%+リスク軽減(保護)で一発

+9→+10も成功率+5%+リスク軽減(保護)で一発!

( ゚д゚) 運がよかったとは思っています。

買ったのは保護を2個。一鯖では今95万で、出費は190万

使用したグラインダーは52個です。

あと☆10武器の強化でもらえる称号の報酬で特殊能力追加成功率+10%ってのが3個貰えて

コレがだいたい一つ34万くらいで売れます。資金回収も少しできました(*´ω`*)

保護を買うのが大変だけど、グラインダーを売ってお金にすればすぐに買えます。

つまりグラインダーをたくさん集めて連打で数百個一気に消化して+10を狙うか。

グラインダーを売って保護を買い、+8~地道に+10を狙うか。この違いですね。

前者の場合、+10にならなかった時の喪失感がヤバイです。ライゼノークで経験済みです。

+10なっても「あー・・・。」ってなりましたから。

まあ後者でもお金貯めて保護を買ってそれで失敗しても「あー・・。」ってなりますが、

強化値が下がらないので精神的ダメージが少ない気がしています。

ラトリアレインではずいぶん「あー・・・。」ってなりましたがw

まあこれらはあくまで個人的な考え、感想です。

現状最高位の武器なんだし、ある程度お金や時間がかかるのは仕方ないですね( ・ω・`)

みなさんも荒まない程度に武器強化ライフを送ってください。

長文になりましたが最後まで読んでいただいた方には感謝を。
TMSW.jpg

それでは!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ダガンスラッシュ・・だと・・

こんにちは。水光接天でございます。

ガンナーがついに45となり、SPCOのヴァーダーやクォーツの消化を進めております。

あとファングバンサーのみとなったところで、なんとなく遺跡に。

今回はグルグルできるいいマップ探しから始めました。たまには自分で貢献を・・。

10分ほどで
WS000027.jpg
まあまあでしょう(*´ω`*)

即行で12人になりました。MAP効果ですねw

しばらくすると
ファング・バンサー
( ゚∀)キタ!!

これでSPオーダーもクリア!いい感じですね。

そのまましばらくまわっているとガンスラの赤く光るものが・・(SSがない)

それが
WS000029.jpg

アイテムレコードを見ると
WS000028.jpg

(つД`)やっちゃったよ。謎のドロップ運使っちゃった。

しかも無属性。ちょっとね~。

どうせならログベルトさん沸いたときにヤスミノコフ落としてよー。

(`・ω・´ )

( -ωー )

まあSPオーダークリアできただけでいいや。

多く望むとなんとかセンサーのせいで何も出なくなるしね!

来週中にはガンナーも50いけるかな~。

それではまた~(´Д` )


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラムダラディエグル ついに+10☆

こんばんは(´Д` )水光接天です。

せっかくの祝日も雨で寒さに磨きがかかっております。

今日は実家から届いたみかんを食べつつぷそつーでございます。

さて表題にあるように
WS000026.jpg
こちらもようやくであります(*´ω`*)

ヴァーダーユニット(シュートⅢ+ファング・ソール)三点セット+シューマイスピブ武器で

PPはちょうど120になります。

エルダー3連射できますね。

いい感じです。

ついにキャノンレガシーの強化に取り掛かる時が・・・。

ラムダアドラステア「・・・(´・ω・`)」

そんな顔するなよ・・・。まだお前の出番あr・・短いかもね・・・。

( ゚д゚)

どの道しばらくガンナーやるので倉庫で寝ててもらいますw

さぁガンナーも50目指して前進だー。
坑道

それでは!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

☆10ランチャーでたー

こんばんはー。水光接天でございます。

毎日寒いですが、今日はいい天気でした。車の中は暑くなるくらいに。。

たまにはいいですね!

さて、昨晩は坑道にふらっと立ち寄りましたよ。

マタ―ボードとか(8枚目まだでてない)進めないとですからね。

モコモコのリリーパ族にあってきました。
リリーパ
( ・ω・)・・・。

( ・ω・)リーッ

はい。

ついでに空いてたマルチにお邪魔してすぐバースト→バースト終わり→(´・ω・`)→ラグネ襲来

うおおおぉぉ。

そしたらポロっとランチャーのSWが! ほほう。

もう寝ようと思ってたのですぐに鑑定屋に。

SS取るの忘れましたが鑑定料金43960メメタ

高いお・・・。(`・ω・´ )

ででてきたのがこれ
WS000025.jpg
4スロのキャノンレガシー!

そしてまた+10にする長い旅が始まったのでした。

ラムダアドラステア「・・・。」

元気出せよ。まだお前の出番あるって・・・。

ラムダラディエグルもまだ終わってないのにこいつはホントに時間がかかりそうです(´Д`;)

あとオプションも問題ですね~。付けるか否か。

4スロで狙えるのかしら。シューマイスピブ+αな辺りですかね?

スタミナ2or3でしょうかねぇ。

まあ考えてる時が一番楽しいといいますし。

しばらく悩もうと思います(*´ω`*)

マイザー掘りに坑道に出没するかも。

それではまた!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラトリアレイン強化終了!

こんばんはー。水光接天です。

さて、アップデートありましたねー。

適当にACスクラッチ引きましたがあまりいいものでず(´・ω・`)

強化成功率とかに変えてやりましたよ・・・。

イーリスカッツェですぎワロタワロタ・・・。

女性追加ボイス02がなんだ可当たりな気がします。

まあ保護が出たのでよし!

ラトリアレインちゃんにでやぁー。っと使用!
WS000024.jpg
ドヒュゥゥゥーン

素晴らしく運がいいな君は!


ようやくですよ(*´ω`*)

あとはラムダラディエグルだけ!こっちも地道に行きますよ~。

それではまた!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

エルダーリベリオン

こんばんは。水光接天です。朝晩寒いですね。

ついに私の部屋にもファンヒーター出しちゃいましたね。

さてさて、昨日はフレとともに遺跡をぐるぐるしにいきました。

レべリングが主な目的でしたがいいもの拾えましたw

ことの発端はこいつ↓
ダークアグラニ
ダーク脂身ダークアグラニです。

何度か出くわしてましたがいいドロップに恵まれず。。

しかし今回はデレてくれました。
エルダーリべリオン
エルダーリベリオンLv13
使用した感じなんかコレ強すぎる気がしますね。。

ガンナー諸兄がよく使ってる理由がわかった気がします。

弱点にウィークバレット+チェイントリガー+シフタドリンクEX+シフタライド+エルダーリべリオンで

一撃10000は普通に越えたりします。オソロシイ。スニークちゃんもびっくり。

さて長く愛用する予定(?)のラムダラディエグルもようやく+8まできました。
WS000022.jpg
+7までは比較的いくんですが、+8がなかなか。。強化リスク減少(-1)でなんとか。

しかしここからが勝負ですね(`・ω・´ )

ラトリアレインちゃんも早く強化してあげたい・・・。

昨日はそんな感じでもにょもにょして終わりましたw

( ・ω・)・・・。

そういえばSSとかけっこうまめに撮ってます。昨日のを何枚か貼って今日は終わろうかな。

こちらはネタ。大きなメセタ(ただの遠近法です)5000メセタぐらい入ってませんかね( ・ω・`)お金ください。
BIG.jpg

こちらは昨日のベストショット 「リーッ」 表情の入ったいい画な気がします(*´ω`*)
リーッ

それでは今日はこの辺で。

またー。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラムダラディエグルにとりあえず特殊付加

こんばんは。水光接天です。

さて、レンジャーもついにLv49。佳境となっております。

ガンナーも並行してあげてまして、先ほど40に。

火山や森のVHにようやくいけるようになりました(*´ω`*)

そろそろいい得物が欲しいところです。

遺跡でレンジャーのレベル上げをしつつ、そろそろラムダラディエグルでないかな~。と思ってたら
RR.jpg
デター。

何度かフユジオンで肩すかしくらってたのでようやくです。

ま、まあ強化するお金は今はないので特殊付加だけ。
WS000023.jpg
個人的にはちょっと本気の3スロ(`・ω・´ )

ヴァーダー装備でちょうどPP120になります。

いやーお金がホント貯まらなくなって苦しいですね><

まあ特殊付加した時点で愛用してたヴィタTバルカン超えちゃってましたが・・・。

+10にできるのはいつになるやら。

グラインダーもお金にしちゃってるのでなかなか連打もできないですね~。

気長にやっていきたいと思いますm(__)m

それでは~。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ランチャー新調☆

こんにちは。水光接天です。

今週はヴァーダーカノンが欲しくて地下坑道をSランク周回しております。

ヴァーダー防具を3点セット揃えたのちに知ったのですが、ヴァーダーカノンも含めて

4点セット装備になるとなんとセット効果2倍!射撃力だって+45→+90になります。

いいじゃないかセット効果・・。なによりヴァーダーカノンでかくてカッコいいじゃないか(そう?

でもまあ簡単にはでないわけで、ゲッソリしてたとこにラムダアドラステアをドロップ。

( ´_つ`)フーン ☆8かー

調べてみたら今使ってるリドゥルティブよりはるかに強くなるって・・・。

ディブルカーン然りもう過去のものになっていました(´Д`;)

でサクッと特殊付加して強化へ。未強化→+9まで連打でゴリ押し。+9→+10を強化リスク減少(-1)で一発。

グラインダー50個+強化費。ってことで安上がりにできました。
WS000019.jpg
今まで使ってたリドゥルティブがこちら
WS000020.jpg

ラトリアレインちゃんにも見習ってほしいものです。

保護買わないといけないのにちょっと使っちゃったよ・・・。(´・ω・`)

まあいいけどw

ロデオドライブでVHのダガンの群れに突っ込んで一匹5000ダメ楽しいですはい。

息抜きにいろんなマップに出没してますので一緒になった方またよろしくお願いしますね。

それでは~


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リーッ!

こんばんは!今日寒すぎますね!みなさんのとこはいかがですか?

なんか更新したくなったのでタブレット端末から更新を試みております水光接天でございます。

さてブログで使おうと思っていたSSシリーズを見返していたらおもしろいのがありました。

まだ未遭遇の方も多いんじゃないですかね?

それはタイトルからもわかるように、地下坑道VHで起きたクエです。

リリーパ族がギルナスにつかまれて救援するやつは皆さんよくご存じですね?

あやまって吹っ飛ばしたこともあるあるすぎますね 壁|ω・)チラッ

今回はその続きのクエが派生して起こったんです。

リーッていって、あーあ吹っ飛んだわとおもったら
pso20121112_150335_001.jpg
ん?残った。

ラグネとかでよくある居残りバグかなと思ったら歩きだしたんですよコイツ。
pso20121112_150226_000.jpg
そしたらCHANGE OVER!して吹っ飛んだリリーパ族のとこまで歩いてくから護衛しろってクエに派生しました。

まあ報酬はいつも通りメメタだけでしたが、なんかドロップできるレア装備とかあるんですかね?

かつてのブリッツ装備のように・・・。

しばらくやってない間にいろいろ追加されてるようで、まだまだ新鮮に遊べてます(*´ω`*)

そういえばガードウイング一択だった衣装に、新たなセットが加わりました。
ナースドレス  ナースドレス2

またイメージがガラッと変わりましたね。しばらくこれで行こうかと思ってますw

椎名〇檎的なイメージですね。世代的に。

見かけましたらまた遊んでくださいw

それでは!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

☆10ライフルでたー

こんばんは!水光接天でございます。

三日間連続更新ですが、それもここまで。

つぎは週末できればいいなー。ゲームは出張先からネカフェにてお邪魔するかもですが。

さて、休暇最終日ということもあってひたすら遺跡VHをぐるぐる。

なんとラトリアレインという☆10ライフルがでました。

ミドリのフォトン弾で構え時は本体に向けて緑色の凝集光が。(SSないけど)
pso20121112_025113_002.jpg

感動薄めなのは結構掘られているらしく出回ってるから。でもせっかくなので強化していきますよー。

すでにシュートⅢ+ファングソールはサクッと付加済みなので後は強化のみ。

が、この強化がなかなかw

+7から上がる気がしませんが保護を使ってなんとか+9に。

今まで愛用していたディブルカーン
WS000015.jpg
を+7の時点で抜き去り現在こんなかんじ。
WS000016.jpg

射撃値もようやく素で1500越えたところです。

・・・(・ω・ )

お財布がスッカラカンになるのはいやなので

またお金貯めて保護買わねばーw

最終的には射撃力749になる予定。アベンジャーには及ばないものの十分ですw

あとはガンナーレベル上げてラムダラディエグルか願わくばヤスミコノフを・・・。

それではまたー。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァーダー一式揃ったー。

こんばんは。水光接天です。早いもので休暇も後少しになりました。

もう少しできたら課金してメメタ稼ぎでもしたかったんですが・・・。

ショップに出せないので無理やり使うか泣く泣く店売りしてます。。

さて、昨日の今日ではありますが、ヴァーダー一式揃いました。

綺麗にシューⅢ+ファングで。

ええ。お金がありませんのでファングです。ホントはマイザーが欲しいけど時間も金も・・。

でこんな感じ。
WS000014.jpg    WS000013.jpg

セット恩恵はなんと、打撃値、射撃値、法撃値 各+45

すごいですね・・・。ミューテーションⅣ(そんなのない)もびっくりの+45です。

射撃、打撃ということでガンスラ使いにはいい感じ?でもカルバリアのセット恩恵がPP+だったので

PPは下がっちゃいますが。フォトンドリンク飲めばいいですかね?w

カルバリア一式でシフタ飲めといわれればそれまで。

まあいいのです。

HPも700台に。VHでは一撃が重いですから生存率も向上?  当たらなければどうとry

今夜はVHちょっと回って寝ることにします。

それではまた。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

祝・VH解禁!!

どうもー。お久しぶりでございます。水光接天です。

とても忙しい日々を送っております。

ただ最近寒くなってきたので、出張先から衣類を取りに帰ってきた次第であります。

ちょっとだけ休暇続き。

ここぞとばかりに難易度解放・レベル制限解除クエを終わらせ、ガンナーを爆上げ中です。

っと、言い忘れてましたが諸事情により、ただいまShip1にお邪魔しております。

Ship5のみなさん。お元気でしょうか。

またShip5に帰りますのでそのときは是非!思い出してあげてください。

さて、ついさっき(午前2時)のビッグヴァーダーの緊急クエにて☆10の防具が出たので

サクッと強化してまいりました!
WS000012_20121111031714.jpg
デンッ

30マソでできました。強化+特殊付加込み

最初から2スロだったってのもあってすぐに付きましたねー。

ただ三部位揃えないと恩恵が・・とのことでしばらく倉庫の肥やしになっていただきます。

また行かないとですねw

というわけでしばらく1鯖の皆さんにお世話になりますw

どうぞよろしく!


↑ランキング参加中。よかったら押してください^^
profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1186位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
