

ガンナーLv55達成

こんばんは。水光接天です。

ガンナーレベル55達成しました。

ブログの更新もサボるほどにレベル上げ。

おかげで一週間かかりませんでした。

スフィアがお安いし、すぐに手に入るので

マルチでも4人PT+経験値+75%でうまうまでした。
WS000108.jpg

あとレベルアップの瞬間
Gu55.jpg
タイミングずれて真っ白。

お祝いにブラオレットゼロをサクッと強化+特殊付加
WS000107.jpg
風属性だけど31あるし。。って前回もいったね。

日の目を見る頃にはもっと強いの出てそうでござる。

もう一本拾えれば属性変化するんだけどな~。

各種属性変化はソロってるし。

まあこれを機会にアディション掘りをしようそうしよう。

それでは~


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのレア祭り。

コンバンハー。水光接天です。夜分に失礼します。

昨日は久しぶりのレア祭りでございました。

といっても主だったのは二つだけですけど。
アンブラSW
一つ目はアンブラ様から。

アンブラ様からといえばもうなにかは確定。
WS000104.jpg
アンブラステッキ

なんと二本目となります。。

もう一つは遺跡マルチにてブリアーダから
ブラオレット0
現物をポロリ。
WS000106.jpg
ブラオレットゼロ

属性風なんだけどまあ31あるしいいか・・・。

強化するかどうかは+5までしてから思いとどまった次第です。

はたしてつかうのかなぞ。

いやはやいい音聴けました(*´ω`*)
☆10x2
とりあえず部屋に飾っておこう。

あ、そういえば射撃力2400が現実的に。

キャップ解放があったのもあって現在こんな感じ。
WS000105.jpg
2386まできました。

ほぼ間違いなく超えてきましね。

どこまで伸びるかな?

ではではこの辺で

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく出たLv14ディスク!

はいこんばんはー。水光接天でございます。

明日から寒波がきて雪が降るらしい。てかもう降ってるけど。

コレ積もるんだろうな・・・。

Lv55解放でレベル上げなうです。

Gu&Raのみなんで細々とやっております。

経験値アップ+75%をたくさん交換。

4人PTの時使用して経験値おいしいです。

一人でマルチにお邪魔する時は25%で。

そういえばシーちゃんのオーダー今回はあんまりですね。
pso20130123_234653_001.jpg
サクッと終わらしてシーちゃん放置です。

めったに行かない砂漠にせっかく行くということで

マタボアイテムもひそかに狙ってました。

お相手はシグノガン
シグノガンからマタ―アイテム
すぐに出てよかったYO

さて、レベル上げで一通りクラオダを受け

いざ遺跡マルチに
ラムダトゥウィスラ
ラムダトゥウィスラーでした。

先日ようやくラムダブラオさんを三段開放したばかりなので
WS000100.jpg

トゥウィスラーにはショップに並んでもらっています。

で、しばらくぐるぐるしてるとダーク脂身ダークアグラニが。

GuメインなのにずっとLv13で気になってたエルダーリベリオンのLv14ディスクが拾えて歓喜!
WS000103.jpg

まあこんな感じでじわじわレベル上げしております。

今はGu,RaともにLv51

じっくり55にしていこう。

それではではでは


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

いまさら4スロ特殊付加

あ。こんばんは。水光接天です。

もう寝ようと思ってたんですがキャノンレガシーの特殊付加しようと思い立って

バババッとやってしまった次第であります。

だいぶ前の記事でも書いたんですが、

キャノンレガシーは天然4スロで能力もそんなに悪くなかったので

そのまま使おうと思ってたんです。

だけどいい素材が倉庫にあったのと足りないものも安く買えたというのもありまして。

というわけで
WS000095_20130121235454.jpg
ババーン
WS000096_20130121235451.jpg
まあサクッとこんな感じです。

スピブがよかったですがPP120あるし本職ではないので

倉庫にあったスタブで資金節約。

マイザーソールの4スロを3つ買っただけとお安く仕上がりました。
WS000098_20130121235447.jpg

ヤスミノコフより射撃値が高くなってしまったので素のステータスは現在こんな感じ
WS000099_20130121235445.jpg
PP120確保しつつHP950越え

マグもまだ成長するし、射撃力2400越えも現実的に。

( ・ω・)・・・。

まあこれからキャップ解放でしばらく使うと思うし

今さら感がすごいあるけど別にいいかなw

ではではこのへんで。

明日もお仕事。

おやすみなさい。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

特化マグがようやくLv100

こんばんは。水光接天です。

いやー特化マグ作るのって大変ですね(´Д`;)

ヴィタ系のアンコモンを与えても全然ゲージが伸びない・・。

ようやくLv100になりました!
ケフィウス
進化の瞬間。

結構かっこいいですね。
ケフィウス2
進化デバイスを使おうか悩み中。

( ・ω・)・・・。

来週のアプデに向けて。クリアcoを貯めておこうとコツコツとやっております。
クォ周回
まあ浮遊なんですけどね!

アベンジャーはもう出ないにしても鱗と高騰中のクォーツソールがおいしいです。

そろそろ違うとこにいかないとですが・・・。

マグが150になるのはいつになるかなぁ。

ではではこのへんで。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのスペシャルウェポン

こんばんは。水光接天です。

ソフトあんかあったかいです。500円であたりでした。

(*´ω`*)

PSO2は昨日TAどアブ狙いのリタマラでゲッソリしてて

ブログ更新忘れてました。(゚д゚)

特にこれといったネタもなかったですしね!

今日はあります。

さっき行ってきたファルスエルダー戦でSWひろいました。
SE2.jpg
クォーツからは最近カリバーすら出なくて。

久々にいい音聞けた感じですw

おまけはヘキサグラフでした。
ヘキサグラフ

そして肝心の鑑定結果はコレ
WS000092.jpg
二個目です。

まあ使えませんけど。☆10拾えただけよしとします。



あと今この記事を書いてる時にフレが驚異の武器を完成させました。
WS000093.jpg
5スロの穴開けの時からずっとSkypeで話してて

こっちが吐きそうでした。

クォーツソール+パワーⅢ+テクニックⅢ+シュートⅢ+なにかの素材がすんなりできたのがすごい。

ほかの素材作りも失敗無く進んでストレート。

完成したときの達成感(自分のじゃない)と脱力感がヤバイです。

私もいつか挑戦できる機会があるでしょうか。

それではこのへんで。

さてさてー。きょうもクォーツの鱗集めに行きますかね!(震


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハイパークリスドラール

こんばんは。水光接天です。

夜寒いのでソフトあんかを買ってきました。

今ベットの中に仕込んでいますが。

なにぶんワンコイン(500円)だったので発火しないか心配です。。

さて、昨日はオーラを纏いし、幻のクリスドラールに会いましたよ!
ハイパークリス
んなわけないよ!ただのラグだよ!

しかもただのクォーツ。(´・ω・`)

はい。平常運転でございます。

公式の発表通りならスクラッチ品の入れ替わる来週23日にアップデートですね。

アベンジャー狙いも今週いっぱいになるのかな。

それまでたくさん鱗をはぎ取ってやる!

さてさて今晩のあんかの効果はいかほどか・・・。

明日も仕事早いし今日中に寝よう。

そんなこといってると緊急がry。

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

射撃力2400を目指して。その2

こんばんは。水光接天です。

帰りにガソリン入れたらまたハイオク値上がってました。

うーん。交通費は出るとはいえ、また上がってくるとは。

( ・ω・)・・・。

昨晩も安定してクォーツ祭り。

一人でクリスのブーストエネミーはきつかったですね><
1人クリス
安定のレアドロなしですけど。

鱗が売れてうれしいです(*´ω`*)
WS000090.jpg
なかには4つも買っていかれる方も。サブ垢分かなぁ。

あ。表題についてですが、なんか2400届かない臭がします。
WS000091.jpg
現在の射撃力:2316 テクニックのシフタじゃなくてシフタライドでこの値。

まあ強力なシフタで乗るかもしれないですが計算上2390届くか届かないか付近。
フォトンツリー
10000ポイント稼いでフォトンツリーの攻撃レベルアップしていただこうかなぁ。(チラッ

まあ2400越えたところで特段強くなるわけでもないけどね!

目標があればやる気も出るってもんです。

現在マグはLv.85

さてどうなるかな?

それではこのへんで~。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クローン遭遇

こんばんは。水光接天です。

先日ようやくクローンに会えました
くろーん
アブダクションされるのはいつになるのやら(´Д`;)

しかしかたいですね。

エルダーリベリオンでもそんなにダメージ通らない。

おまけに向こうのテクニックはとても痛い。

ヒューナルより歯応えがゲフンゲフン・・・

高度を維持すると向こうの技は避けられますね。

というか攻撃してこない。

着地した瞬間ラグランツでプギャーでしたが^^

はい。(´・ω・`)

今日はエルダー戦もできました。

なんか久しぶりな気がします。
防具
防具をいただきました(*´ω`*)

いやーこの連休はマッタリできましたね~。

PSO三昧。車も整備できたし。

また明日からお仕事ですね| ´ω`  |

明日からまた頑張りましょう。

それでは!


↑ランキング参加中。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

荒ぶる鳥

こぉんばぁんわぁ。水光接天です。
鳥アップ
ちょっとぉ!落ちるぅっ!
鳥

クォーツをエサでおびき寄せるために鳥になりました。
鳥ダンス
荒ぶる鳥の図。

鳥エルダー
まあクォーツ周回のおかげで鱗はたくさん集まりまして。

うまいですメセタ的に(*´ω`*)

ただこれ以上値上がりすると売れなくなりそうで価格設定が難しいです。

昨日の浮遊ではいろいろ会えました。
鳥アグラニ
鳥ヒューナル

あー。クォーツカリバーは出るんだけどなー。
SWSW.jpg

アベンジャーはでません| ´ω`  |

次のアプデまでの当面の目標にしてマッタリやっていこうと思います。

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒューナル部位破壊考察?

こんにつは。水光接天でございます。

毎日ヒューナルとCOとクォーツ周回をする簡単なお仕事です。
クォーツ3
楽しいからいいけどね!

さてヒューナルの部位破壊ですが

今のところまだ剣しか壊せていないです。
SEGA(C).jpg
ただWBが太腿部分や頭に当てられることから壊せるのではないかと奮闘しております。

ただしロックはできないので

TPS視点で頑張るしかないです。

エルダーもそうでしたが、無駄打ち多いと壊れないのかなとか

そんなことも考えてます。

太腿部分の装甲みたいのが、ゼッシュレイダみたいな感じで壊れそうに見えるんですが

いかがでしょう?

剣だけなのかなぁ。

だとしたら少し面白みに欠けるボスです(´・ω・`)

剣壊しただけのドロップもなんかしょぼいですしきっとどこか壊れる気がするんですがねぇ

みんなのブログ漁ってまた情報収集しよう。

ではではノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

CO大量消化しつつ緊急待ち

こんばんは。水光接天です。
WS0000090.jpg
本日は緊急が固定で来るのでそれを待ちつついろいろこなすスタイルです。

クォーツ周回に一息入れつついろいろマルチにお邪魔しながら
バレットスコール2
COを消化しています。

14時の緊急でハンス・ラヴェール系のCOをたくさん受け、その流れで遺跡マルチへ

終わったころにはこれだけ終わっていました(*´ω`*)
WS000089.jpg
ホクホクでございます。

ラヴェールさんのパートナーカードまだ持ってないので

せっせと消化中です。

まだ( ゚д゚)チッ

って言われるんでセツナイ限りです。

次は0時のヒューナル待ちですね。

またクォーツいこう。

ではではノシ


↑ランキング参加中。

ファルスヒューナル氏の部位破壊

こんばんは。水光接天です。

あした休みを取りました。

4連休やで(ドヤァ

まあやることがあるだけですはい。

ファルスヒューナル戦昨日行ってきました。

さっき局所の緊急来たので今日もファルスある!?と思ったら火山で

肩すかし。ハイハイワロスワロス解散解散

でブログ書いてます。

どうやら剣が破壊できるようですね。
べきっ
ベキッ

光属性がダメージ通ります。WBも当たりますので比較的容易に壊せます。
おれる2
折れる


ドロップには影響あるんだろうけどすさまじくメシェタです。。

ソールもエルダーぽい?

あとヒューナルが沸くタイミングも少し条件があるのかな?

くまなく巡っても出なかった時も。

討伐数等も関係しているのかもしれないですね。

個人的にはクラバーダやキュクロサイクロが多かったのがいいですねw

ラトリアやルインが拾えるかも!

「・・・」( ・´ー・`)アベンジャー

ま、まってな。今掘ってやるから。

それではこのへんで。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クォーツで禿げそう。

こんばんは~。水光接天です。

社のとこのラッピーでかすぎです。
rappi-.jpg

あー。アヴェンジャー掘り継続中です。

なんか今回のアプデは緊急クエとリアルラックで出会えるEトラぐらい?

他の時にすることが・・・。

じゃあレア掘りすればいいじゃない。←今ここ

クォーツばかりですが粘っていきたいと思います。
クォーツで禿げそう

一緒にやってたフレはもう二人とも出てるっていう・・・。

現状まだライフル最強のようだし。がんばる!

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

射撃力2400を目指して

こんばんは。水光接天です。

安定の残業。しかし今日は一時間で帰ってこれた・・・。

ε=( ´ω`;)

マイルームに久々に行くとコストがMAXになっていました。

何事かとベランダを見たら綺麗なマイルームテロ。
tero.jpg
なんだか和のテイストに。

テーマ買って室内にセットしたい・・・。

室内にはひっそり集めている☆10の展示が増えてました。
10レア増加

これはいいマイルームテロ。

まあ誰かは知ってるけどね!!

ありがとう(*´ω`*)


そうそうスキルツリー追加しました。

もうGuとRaだけで各3つに。

平均的なのとスキル効果重視のツリーはすでにあるので

今回は要所を押さえつつ射撃力に特化したツリーにしました。

全ての射撃力アップをLv10に。

シフタ+シフタドリンクで今こんな感じ
WS000087.jpg
ちなみにマグはLv53のフォルナクスちゃんです。

まだ伸び代は97あります。

残念なことに現状の装備のままでは射撃力アップを全て10まで振っても

素で1999止まり

あと1ぃぃぃっ。(´Д`;)

Lv55解放されたら余裕でいけますが。。

Lv55でまたSPクエとかないかなぁ。

マグの成長スピードがゆっくりになってきました。すでに・・。

2400は超えれるのだろうか。

150まで育てた状態でシフタドリンク飲んでもっと効果の高いシフタを受けれればいくかな~?

まったり育てていけましょう。

さあ食べよフォルナクス。さぁ!

( ゚д゚)・・・。

それではまた(*´ω`*)


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アヴェンジャー掘りをば

こんばんは。水光接天です。

明後日のアップデートまでやることがなさげな雰囲気です。

ネタもあんまりです(ーωー)

そんななかフレとともにアヴェンジャーを掘ることに。
クリス
なかなか出ないですね~。クリス自体が!

ヤスミ掘りと違い、3体とかでてこないのでコレは大変。

なおかつクリスドラール自体全然出ません。

昨日今日で4体ほど? 少ないですねぇ(´・ω・`)

狙って出せるものではないのだろうか・・・。

まあアプデまで少し通ってみましょう。

期待を込めて梅干しを割るっ!
pso20130107_154745_001.jpg

そういえば新しくマグを買いました。

平均的に射撃支援、防御、技量を上げているコルブスちゃんも愛用していますが。

射撃支援特化のマグもあってもいいかなと思って育成中。
フォルナクス
※フレの呼びだしたジョーゼフ氏とともに。

現在Lv51のフォルナクス。久々に安い餌を買いあさっております。

遺跡で出るルームグッズが射撃支援を上げ、かつ技量を下げるので

それと射撃武器を交互に食べさせる感じです。

そうすると射撃支援ばかりぐんぐん伸びます。

射撃支援Lv150のマグができれば素で射撃値が1900近くに。

技量とかを無駄に上げないように注意してやらねば・・・。

完成したらまた紹介したいですねw

それではこの辺で!

またね。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

我流4スロ武器作成法

こんばんは。水光接天です。少し長めの年始の休みももう終わりです。

またがんばって働きましょう!

さて、先日ヤスミノコフ9000Mの特殊付加を終わらせたわけですが

どうやって作るの?とたびたび聞かれますので紹介します。

まあ自己流ですので参考までにw

今回は4つの特殊能力を付加しました。

まず能力付加する本体はコレ。
WS000082.jpg
SWで拾って、鑑定後は2スロでした。

これをとりあえず4スロまで拡張し、マイザーソールを付加します。
WS000083.jpg

ここが大きな壁で、なかなか4スロまで開かないと思います。

特殊能力追加成功率+5%や+20%をこの段階で使用してもおしくないほどです。

で、最終的に完成させたい武器を

マイザーソール+なにか+なにか+なにか

にしておきます。

次に素材作りです。

今回は継承率アップの「能力とソールの関係」を二つ使用します。

素材1はこちら。
WS000084.jpg
マイザーソールのシュートの継承率アップを利用して作成した4スロ素材。

確率はマイザー50%シュートⅢ80%となり、+20%を使用して70%x100%=70%

射撃系ソールは他にもランサやファングがありますが、どちらもシュートの継承率は60%で

+20%を使用しても80% 70%x80%=最終56%

確率を重視してマイザーを選択しました。

素材の段階でなかなかできないとそれで萎えてしまいますしね(´Д`;)

つぎに作る素材がバーンを継承させるための素材です。

Tマシンガンは手数が多いので、なにか状態異常付加能力をつけたかったのです。

今回はバーンを選択しました。

用意する素材2の素材はこちら
WS000080.jpg
バーンⅢが最初から付いていてなおかつ4スロのラムダブラオレット先生です。

けっこう個体数があって入手しやすいというのも理由の一つです。

そこにヴォルソールのついた4スロ武器を2つぶつけて
WS000081.jpg
このような状態にします。これが素材2です。

ヴォルソールはバーンの継承率アップの効果があります。

確率はヴォルソール50%バーンⅢ80%となり、+20%を使用して70%x100%=70%

でこの素材二つを本体にぶつけます。

本体:マイザーソール+なにか+なにか+なにか

素材1:マイザーソール+シュートⅢ+なにか+なにか

素材2:ヴォルソール+バーンⅢ+なにか+なにか

特殊能力追加(PP)と能力追加成功率+20%を使用し
ヤスミ4
最終継承確率:シュートⅢ(100%)+バーンⅢ(100%)+マイザーソール(70%)+スピリタブースト(100%)

70%のソールが落ちるとまた来たまえ。

ソールをファングにし、バーンⅢをしショックⅢにし、本体か素材にシュートⅢをもう一つ増やせば

最終確率を100%にできますが、用意の段階で禿げます。

バーンⅢは敵同士でぶつかれば火が移っていくし追加ダメージもあるので

どうしてもつけたかったのです。

今回は多少のスリルのもと挑んでみましたがいかがでしょう?

+20%とかを使用しすぎてあんまり参考にならない(´・ω・`)

という方もいるとは思いますが、使わないと完成する確率はグっと下がってしまうかと思います。

つまりそれなりに素材は用意していてもけっこうお金がかかるわけです。
yasumi.jpg
( ・ω・)・・・。

最後まで目を通してくださった方には感謝を。

誰かの参考になれば幸いです。

それではこの辺で。

またね(*´ω`*)


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

デイリーオーダーのおいしい報酬?

はいこんばんは~。水光接天でございます。
kanagi.jpg
本日の5鯖のデイリーオーダーはおいしいのがありますよ~。

討伐:ダーガッシュⅡ

これです(`・ω・´ )

報酬は一体に付きメセタ140.経験値138

これを上限の99体倒して報告すると
WS000079.jpg
報酬メセタ13860 報酬経験値13662

ダーガッシュのよく沸く遺跡マップなら12人マルチで1.5時間ほど。

バーストすればものの数分でいけました。

注意点は、

おいしく見えるけどわざわざこれのために遺跡にいくといまいちに感じること。

浮遊大陸ではレベルが足りずカウントされないことがあること。


遺跡でマルチぐるぐるするついでに受けていくといい感じですね。

マルグル最近ほんとに減ってなんか残念(´・ω・`)

ぜひこのオーダーの上限を999にしてほしいところ。

そうすれば報酬もっと美味しくなるし

いろんなマップでマルチが少し復活するかもですねー。

そうでもないのかな~(´・ω・`)~

それでは今回はこのへんで!

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

一人でレア祭り

こんばんは。水光接天です。
asunaRO_20130106011110.jpg

ヤスミ掘りもそうですが。

あきらめかけてた時にポロッと出る感じですよね。

今は欲しいものが特にないため、全く物欲センサーに引っかからなくなったのでしょうか?

なんかここ2日のレアドロ率がいい気がします(*´ω`*)
ラムダライゼノーク
ラムダライゼノーク2
ラムダライゼノークとレグザガ
SW2つ。レグザガとライゼノーク

ここまででライゼノークが3本
クルールコフィン
遺跡ではクルールコフィン

ハンター引き続きレベル上げしてたらライゼノーク属性強化して使ってたかもですが( ・ω・`)

無心でやるとなんだか・・・。

欲しい時にはなかなか出ないものですね。

今年は正月休みが長めなのでしばらくマッタリレア掘りしましょう。

でも最近はマルぐる部屋もファルスがきて一気に解散傾向が強くて

部屋掘る気がしないですねぇ。

立てるならボス直部屋でしょうか。

ヴァーダー通ってユニット4スロ目指すのもいいなー。

それではこのへんで~。

また!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ログベルト様からのお年玉

新年あけry 水光接天です。昨年はたくさんの方がBLOGを覗いてくださって

本当にうれしかったです。本年もどうぞよろしくお願い致しします。

( ・ω・)・・・。

昨日19時くらいに家に帰ってきて

ぼちぼちPSO2を起動したわけです。

B28 森林VHにログインしたのでついでだからボス直部屋でもないかなとおもって

レベッカさんに聞いてみたら

ちょうど2部屋あるけど。といわれたので一つに混ざってきました。
pso20121230_221317_000.jpg
ピロン☆
TMSW2.jpg
( ・ω・)!

この後のことはあまり覚えていません。

気づいたら
WS000075.jpg
WS000076.jpg
完成してました。

でも完成してから思いました。

もっと凄いの作ろうと思って素材貯めてたんじゃないの?

そう。そうです。アホでした><

もし拾ったら4スロで作ってやろうと思っていたのです。

完成して少しの後悔のもと解体。

またきたまえ覚悟で。再構築。
WS000077.jpg
( ゚∀゚)☆
WS000078.jpg
完成!!

なんか久しぶりに達成感(*´ω`*)

強化グッズ+グラインダーは自前。

緩和が来るってわかってても強化しちゃいますねw

しばらく愛用していきたいと思いますw

素材もほとんど自前なので予想以上に出費を抑えて作成できたかと思います。

ただバーンを付けるために大きな素材を一つ購入しましたが!

限られた資金を有効に使用できたと思います!(震

ヤスミ
今年もたくさんのレアドロを目指して。

それでは!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
