

射撃力2600突破

こんばんは。水光接天です。夜分に失礼します。

射撃力がシグノヘッドランチャーと強力なシフタと

マグが150になったおかげで

2600を超えてきました。
WS000008.jpg
これ以上はフォトンツリーに頼らないといけないでしょう。

攻撃力アップのレベルMAXだと10%あっぷするんでしたっけ?

素の状態で2100あるんで2800越えてくるでしょうか。

凄いですね~。

まあいつもはこの射撃力ツリーよりスキル重視ツリーなんですがねw

最高値ってなんかいいじゃないですか。

指標になって。

さらに強い武器かセット効果のある防具に期待ですねw

ではでは。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ヤスミノコフの潜在解放

こんばんは。水光接天です。

ヤスミノコフに潜在能力が追加されたと聞いて

とりあえず一段開放してきました。

どんな性能でさえ、愛用のTマシですし。

能力は『零の手

効果は至近距離での射撃ダメージUPですね。

スキルでいうゼロレンジアドバンスです。

Lv1解放で12%アップといきなりスキルLv10近い効果。

予算の関係でLv1で止めましたが(´Д`;)

WS000006.jpg

まあしばらくレンジャーだろうけどw

エルダーアーム戦で使用できそうですね。

ゼロレンジツリーといっしょに今度使ってみようそうしよう。

ではでは。


↑ランキング参加中。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リリーパ族のおじいちゃん?

こんばんは。水光接天でございます。

先ほど新緊急ミッション参加してきました。

経験値はおいしいですね。

第二の火山緊急にならないでもらいたいものです。

表題のとおり、リリーパのおじいちゃんに会いました。
長老
髭がすごい。

なにかのEトラの続きだったのか気がつけばそこにいました。

何だったんだろう。

伝言のやつだったのかな~?

明日また参加してみよう。

ではではこれにて

ノシ


↑ランキング参加中。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

属性値50にできる日は来るのか。

こんばんは。もう寝ます水光接天でございます。

☆10武器で属性値50なんて夢のような話ですね。

今回実装された交換☆10武器はトップクラスの威力で

かつ頑張れば属性50も狙える優秀さ。

ただ相当頑張らないと・・・。

交換もとになる武器がホントに高騰してます><

特に今主力で使ってるディブルニゲル。

交換元のディブルカーンは2M近い。。

買ってたらそっこうメセタつきちゃう(´・ω・`)

ドロップしたらまあ強化していくか。

そういう気持ちでやってたらこの一週間で2本
ディブルカーン
( ゚д゚)・・・。

センサーに引っかからなかったのか何なのか。

素直に喜んでます。
WS000005.jpg
属性強化なんて高くて買えないし

地道に属性強化。

属性変化・光は用意してあるんだけどね| ´ω`  |

はたして50になる日は来るのか。

ではではこれにて失礼。

おやすみー。


↑ランキング参加中。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

☆10ガンスラ『デオマズルガ』ドロップ・強化・特殊付加

こんばんは。水光接天です。

3時過ぎまでPSOやって、そのまま早朝から仕事いって

お昼過ぎに帰宅してさっきまで爆睡してました。

ちょっと久々の変則的勤務だったのでキツカッタ(-ωー)

しかも今日ずっと雨。

ですがですが、昨日夜中にいいことあったのでまあよしとします。

アドバンス砂漠にて

デオマズルガドロップいたしました!
deo.jpg
全体図はこんな感じ
deo2.jpg
ガンスラッシュ全般にいえることですが

が付いている雰囲気のがほとんどです。

こちらのマズルガ系はが付いている感じに見えるんですがどうでしょう?

フレには今まで使ってたブラオレットゼロの外装をはぎ取ってコンパクトにしたみたいって言われました。

なるほど確かにフォトン刃の出方とか似てるかも。

で強化と特殊付加なんですが

強化は+8まで連打。チキンなのでその後保護使うんですが2個でそのままフィニッシュ。

特殊付加の方は相変わらずマイザー高騰してますので

ファングで。

4スロ穴あけしてもよかったぐらいですが3スロ穴あけの時点で一度の挑戦に46000メセタ。

これは今の所持金では無理と判断したので3スロで妥協。

10万メセタでファングソール+パワーⅢ+テクニックⅢという3スロ素材を発見。

なにかに使えるかもと即購入。

で、ファングソール+シュートⅢ+なにかの作り置き3スロ素材を使って

両方を3スロファングに拡張したマズルガにぶつけて・・・。
マズルガスペック2WS000002.jpg
WS000001_20130218180234.jpg

こんなのになりましたw

能力付加成功率+10%使用で

シュートⅢ70% ファングソール90% アビリティⅢ70%

最終合成確率=44.1%

外れたら今のブラオレットゼロ犠牲にしてシューマイスピブにしようとしてましたが

ばっちり決まったのでこのまま行こうと思いますw

ひさびさに欲しいと思ったのが手に入った感じですね。

これはうれしい。

エンペルアキシオンなんて未実装

アドバンス森ではアディションバレットが大活躍してるのでガンガン使っていこう。

ではではこの辺で。

またね。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

4スロ防具2部位目完成

こんばんは。水光接天です。

コツコツと素材を集めて

ようやくアームを4スロにできました。
WS000000_20130217174932.jpg
HPも955に

あとはレッグだけなんですがなかなか拾えないんですよね。。

今の3スロ崩してできなかったらいやだし。

なんとか拾いたいところ。

( ・ω・)・・・。

シグノヘッドキャノン。せっかく拾ったので最近使ってます。

慣れてきたのかそんなに変な見てくれじゃなくなってきました。
構え

グリップの作りもしっかりしてますね
グリップ

弾丸も専用エフェクトだし及第点でしょう。

1000越えの威力もいいですよね。

でもギルティライトほしいですはい。

あまり使ってなかったランチャーカテゴリですが

最近はアドバンスクエストでガンナーより使いやすく感じております。

しばらくは使っていけそうですねw

ではではこの辺で失礼します。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シグノヘッドランチャー強化と射撃力2500突破

こんにちは~。水光接天です。
sega720.jpg

シグノヘッドランチャードロップしました。

シグノガンのもげた頭に膝の装甲外して

グリップと一緒に取り付けた何ともやっつけ感のある装備です。

しょってる姿もあんまりカッコよくない(´・ω・`)

で  す  が

実装序盤に拾った者の使命として

強化してまいりましたYO
WS000129.jpg
フルにバフすると射撃力2500突破
WS000128.jpg

2600もいけるんじゃないかね?

まあこんな感じ。

発射時はシグノガンの撃ってくるヤツと同じエフェクトで

個人的には常時無反動ディバインランチャー撃ってる感覚。

威力はディバインランチャーじゃないけど。

ギルティライトの方がカッコいいな~。

あっちの方がほすぃ。

ではではこの辺で。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シュートⅣを混ぜて作ってみる

こんばんは。水光接天です。

ようやく炎輝石アグニが90個貯まったので

交換してまいりました。
ディブルニゲル
ディブルニゲルです。

ラトリアレインが手に入るまで、ディブルカーン愛用してたので

純粋にパワーアップしました。

特殊能力も気持ちパワーアップ
WS000126.jpg
シュートⅣに挑戦してみました。

シュートⅢが付加された装備をドロップしちゃうようになったので

お安く素材が集まります。

最終合成60%の壁を打ち破りました(`・ω・´ )

皆さんも挑戦してみてはどうでしょう?

まあリスクのわりにそれに伴う恩恵は少ないですけどねw

他にはあまり見かけないワンポイントといったところでしょうか。

愛用していたラトリアレインもびっくりの能力上昇ですね・・・。

( ・ω・)・・・。

そういえばアドバンスクエストってよくバースト続きますよね。

4人なのに。

昨日初めて5回行きました。
WS000125.jpg
しっかり称号もゲット(*´ω`*)
WS000127.jpg
リスクも全部+6まで来ました。

MOBのレベルは60で打ち止めらしいですね。

なんとかそこまではリスクを貯めたい。。

ではではこの辺で失礼いたします。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

オールブリンクって・・・

こんばんは。水光接天です。

アプデでテンションあがってましたが

まだまだお仕事があるので冷静になってもう寝ようと思っています。

スクラッチ回してきました!

年末調整でけっこう戻ってきたので・・・。

残念ながらリリーパスーツはでませんでした(´・ω・`)

フレには不評でしたが。。

ほしかったな・・・。

まあ今回はツナギことオールブリンクの出来がよかったので

よしとします。

なんかすごいことになりますね。座ると%#&%#&&%@
オールブリンク
サイズ調整しようかしら・・・。

まあ首から肩のラインにかけての作りが気にいっています。

バイザーも当たったしね。

もう一個の踊り子的なのも出たけどまだ着てないな。

アドバンスクエであっという間に時間過ぎちゃった。

週末はたくさんアドバンスクエやるんだ・・・。

ではおやすみのこふ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

チャージ!

こんばんは~。水光接天です。

0時に時限式投稿してみたり。

さてひさびさに野良でファルス戦逝ってきました。

チャージ待機してたらノってくれました(*´ω`*)
チャージ2
アダマンの杖がでました。本当にありがとうございます。

明日のアプデに合わせてまあアレもチャージしてきました。(ΦωΦ)フフフ

リリーパスーツでるといいな・・・。

そのまえに定時で帰って来られるかが怪しい・・・。

否!帰ってくるのだ。(フラグ)

それではおやすみ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

うごめく鳥

こんばんは。水光接天でございます。

連休も早いものでもう終わり。

21時の予告緊急にチームで行ってまいりました。
tori2.jpg
これがわたしのチームです。

( ・ω・)・・・。

普段はみんなスーツきてないんですがね・・・。

まあこんなこともあるかとw

俊敏な動きの鳥。とてもシュールです。
シュバババ

さっくり終了。

まあこんなものですよね。
tori.jpg
ライゼノークを拾いました(*´ω`*)

さてさて明日からまたお仕事ですよ。

それではおやすみ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ハンター装備を作り直したり

こんばんは。水光接天でございます。

連休に入りました!ありがたい(*´ω`*)

ハンターを再開するに当たって、防具とか造り直しました。

なんたってヘラ系装備でしたのでやわいやわい。

クォーツパワⅢx3部位でしたのでこれらを生贄にアップグレード
WS000123.jpg
WS000124.jpg
WS000122.jpg
PPは120確保で各防御力とHPをグッグッと上げた感じです。

セット効果の違いでPPは10落ちましたが攻撃力は45上がっております。。

主力のパルチザン ラムダライゼノークも属性50に
WS000119.jpg

昨日のアーム戦で主力PAスピードレインLv14のディスクも
WS000120.jpg
盛り上がってまいりました(`・ω・´ )

とはいっても来週以降なだらかな育成スピードになるでしょう・・。

じわじわいくのぜ。

ではではこのへんで。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラムダライゼノーク装備できるようになったからって・・・

こんばんは。水光接天です。

今日は朝雪が降るって言われてるから少し早く起きて様子見ないとダメなのに

こんな時間です。

なんかハンターが意外とサクッとレベル上がって

それでラムダライゼノーク装備できるようになって久しぶりにタノシー。

よーし強化しちゃうぞ。

なんてちょっと思ったらこんなことになってた
WS000119.jpg
あ、あれ、、おかしいな

+10にして適当に使うつもりが・・・。

☆9ってこんな簡単に+10になったっけかー?

コスト2Mいってないっていう。(特殊付加代こみ)

なんか潜在3にしたらハマりそうなのでこの辺で寝ときます。

おやすみ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

来週まで・・・。

こんばんは。水光接天です。

今週忙しくてけっこうゲッソリしてます。

PSO2もINして緊急があれば参加。

ソレ以外は遺跡マルチでハンスやラヴェールさんのCOを少しこなす程度に収まってます。

メインサブカンストしたからかな~。

他の職もやれってことか。

ま。あんまやる気にはならないので。

来週までCOの経験値はハンターに流してやるかね(・ω・ )
iseki.jpg
そんな感じで遺跡によく現れると思います。

覇気はないかもですがチョロチョロやろっと。

ではではおやすみ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アンブラ様のおとしもの3本目

こんばんは。水光接天です。

先ほどのチョコ緊急。

参加してまいりました。バーストは長いのなかったけど。

アンブラ様に二回会えました。

ぐつぐつ煮えたぎるマグマの中に降り立つアンブラ様・・・。

さすがやで・・・。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

っとスリップダメージをもらいながらレスタをもらいつつ殴られたり(´Д`;)

まあアンブラ様のとこについたの最後の方でしたけど!

テロリン
ぐつぐつ
アンブラ様たくさん杖持ってますね。

ついに3本目
WS000118.jpg
装備できないのが痛い・・・。※今日拾ったの②

エクスキューブにもせず大事にとっておいてあるのはなぜなのか。

わかりません(・ω・)

素材作成で少し散財しちゃったし、今日はもう寝ようそうしよう。

ではでは。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーLv55達成

こんばんは。水光接天です。

ようやくレンジャーも55に。
WS000114.jpg
ながかったようなそうでないような・・・。

今日はチームで12人遺跡でマルチ。

60万EXPもあっという間でした(*´ω`*)
pso20130204_222419_002.jpg
今日は少し遅くなっちゃったな~。

寝よう寝よう。

ではお休み!


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

4スロ素材を作り置き~

こんばんは。夜分に失礼いたします~。水光接天でございます。

まだ見ぬ未来の防具のために、

いくらか素材を作り置きしております。

こんなかんじ。
WS000113.jpg
WS000112.jpg
マイザーソール4スロはお高いので

ファングソールで作ってます。リスクは少し高くなりますけどね。

Hp+10 PP+2といろいろ上がった方が強く見えるというあれです(マテ

いつかまたヴァーダーユニットの上位版が出るはずなので

その時使おうと思ってたり思ってなかったり。

ファングソール+シュートⅢ+スタミナⅡ+ブーストで3部位が目標です。

ブーストはPP120越えるラインでスピブかスタブか選ぶ感じですね(・ω・)

まあでもヴァーダー優秀ですからね~。

ヘタに法撃上がる防具とか実装されたりしたらそのまま使うかも・・・。

いつになるやら| ´ω`  |

それではこの辺で失礼します。
アスナさん01
オヤスミナサイ。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

射撃力2400突破

こんばんは~。水光接天です。

暖かいのも今日までのようですね。

明日以降本日より-5℃とか・・・。


昨日は目標のレンジャーLv53をあっさりクリア。

キャンプシップでドリンク+シフタでいつのまにか2400越えてたのに気付きました。
WS000111.jpg
目標達成ですね!

マグがまだLv125。

レンジャーもLv53.

もう少し上がりますね。

いくつになるかな~。

( ・ω・)・・・。

そうそう昨日の緊急(チョコ)ではいいもの拾えました。
ラトリアSW
ピロリン

WS000110.jpg
属性強化しようかとも思ったけど。

次のライフル実装が目に見えてるので大人しくキューブになっていただきました。

黒いディブルカーン。【興味があります。】

ではではこのへんで~。

ノシ


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アディションバレットを求めて

こんばんは。水光接天でございます。

今日はすごく暖かかったですね。12度くらいまで上がりました。

今日は耳鼻咽喉科に検査で行くためにお休みとったのですごしやすい日になってよかったです^^

さてさて・・・。

レンジャーの育成中なんですが。ガンナーメインなだけあって

どうも動きが遅く感じてしまいます。

そこでせっかく作ったブラオレットゼロを駆使してレベル上げすることに。

それが結構楽しいのです(*´ω`*)

そうなったらまだ覚えてないアディションバレット獲りにいくしかないでしょー。

ということで雪山でレアボス周回。

PTも少ないので自分で建てることに。

いやーまだ見たことなかったので楽しみだったんですが全然会えない始末。

最後の方で2連続で会えまして
オラン
テロリン
WS000109.jpg
Lv13ディスクドロップです| ´ω`  |

満足。

使い勝手いいですねこれ。

スリラーみたいに後退しないし。前方に狭めの扇形範囲。
アディション
せっかく作ったブラオレットゼロがしばらくメイン武器はれそうなのでよかったですw

これかっこいいですよね~
ゼロ
スリラー

本日の目標はレンジャーLv53.

さてさてマルチ探すか~。

ではでは。


↑ランキング参加中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
926位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
