スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり。

こんにちは。水光接天です。

最後にPSO2の記事を更新してから随分と経ちました。

あれからずっとLoLやFF14等をプレイしております。

しかし最近は仕事での拘束時間が長く、職場近くのホテルに泊まったりして夜は割と退屈しています。

家に帰って腰を据えてゲームをする機会が減りつつあります。

忙しい時と忙しくない時のムラがかなりあり、それもあって暇つぶしにiPhoneでいろいろゲームを漁っています。

それで今回からは今私がプレイしているゲームなどを紹介していきたいと思っています。

加えてBlogを再開するきっかけとなったのは

知り合いがイラストを描かれたというソーシャルゲームの存在を知ったからです。

実際原画(PC画面上)を拝見させてもらいましたが

本当に精巧に描かれているんだなぁと感心いたしました。

ですので今回はそれをリスペクトして

「ロストクルセイド」
ロスクル2

というゲームを紹介します。

これは最近AppStoreでも配信が始まったゲームでざっくり言うと最近主流の

女の子のカードを集めて強化して楽しむヤツです。

これまでいろいろなゲームに触れてきましたが

このゲームは何と言ってもいままでの同種のゲームに比べて

ガチャを引ける回数が圧倒的に多い

と感じます。

それも弱いごみばっかり出るノーマルガチャではなく

ある程度のそれなりに使えるレアカードも引けるのです。

まあそれでもレアが引けるのは確立なんですがね。

レア度のランクはN<HN<R<HR<SR<SSRとあります。

ノーマルのガチャではHRまで(HRの出現までは確認済み)ゲットすることができます。
IMG_1272.jpg

SRのカードも物語の道中で出現し、ダイヤを消費すれば確定でドロップすることができます。

ダイヤは課金アイテムですが、用意されたさまざまなミッションをクリアしていくとわりとたくさん集めることができ、物語の道中(ボス戦)でSRのカードが出現するときまでしっかり取っておけばSRのカードもそれなりに手に入ります。

今私は完全無課金で1週間ほどプレイしていますがRは40枚、HRは20枚、SRは3枚所持しています。

1週間でこれくらい手に入るイメージですね。

そしてこのゲームはコンテニューやBOX拡張の概念がないためダイヤの消費も少ないですし

ダイヤは比較的貯めやすい感じがしました。

せっかくなのでダイヤ5個(プレミアムガチャ1回分)がもらえる招待コードをのせておきます。

ぜひ使ってくださいw

招待コード:drzyczhz

かわいいカードをたくさん集めて強くするゲームが好きな方は一度遊んでみてくださいね。

少し長くなったので今回はこのあたりにしておきますが、

しばらくこのゲームもレビューをしていきたいと思います。

他にもパズドラ、サモンズボード、神界のヴァルキリー、ドラゴンスカイなど

いろいろしていますのでその辺もBlog記事にしていきたいですね。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
818位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。