スポンサーサイト


聖闘士星矢コラボDからノア降臨まで!

pzdr.jpg
こんにちは。水光接天です。今週は岡山県蒜山高原の避暑地に行ってきました。すごく過ごしやすいところでした。あんなとこに別荘持ってる知り合いがうらやましいです(´∀`)

聖闘士星矢コラボダンジョンが今週頭に実装されていました。世代が違うのであまり知らないんですが何やら新しく映画が公開されているみたいですね。さっそくコラボDを攻略してきました。いろんなPTでこのダンジョンの最高難易度「小宇宙」をクリアできます。相手の攻撃の種類を覚えれば比較的簡単です。
IMG_2185.jpg  IMG_2182.jpg
IMG_2183.jpg  IMG_2172.jpg
風属性242パンドラアテナ、そしてSランク達成のいつものヨミアヌでもいけました。もちろんSランク達成。
IMG_2184_20140628141929d9b.jpg
今回はボスが長引かせると面倒なのでイザナギの神エンハンスでワンパンを狙いました。いろいろやりつつ石数十個分周回しました。目的はべリアルのスキル上げ。ドロップ率2倍じゃなくても普通にドロップしました。(ほとんど)
IMG_2187_20140628142042032.jpg
無事にスキルマ。ついでにプロメテウスもスキルマ。これで赤ソニアPTが大幅に強化されました(∩´∀`)∩

べリアルのスキル上げが終わったところでちょうど日付変更。ノア降臨が始まりました。昨日はもう眠かったのであまりSSとれてないです。人柱でプレイしてる人の生放送等で少し情報を集め、全属性入れたサクヤPTでノーコンできました。
IMG_2190.jpg
幻獣やフェアリーなどレアなモンスターが多く出てきましたね。それもHP高めが多かったです。いい難易度でした!

taitoru2.jpg
ロスクルは先週に引き続き新しいイベント開催!今回は闘技場メインで開催されています。
IMG_2191.jpg
勝利するごとに塔を登っていくシステムです。各階層ごとに強化される属性などが変化するので高い階層に進むほど編成が重要になるのかも?今週もぼちぼち行きましょう(((( ・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1186位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
