スポンサーサイト


パズドラ:天元の黒龍 ロスクル:聖戦時総合力

pzdr.jpg
こんばんは。水光接天です。最近ワールドカップをよく見ますが、なにぶん時間が遅いため寝不足気味。延長戦は勘弁ですよう(´・ω・`)でもきのうのアルゼンチン戦は熱かった!楽しませてもらってる昨今です。

結構な時間をかけて赤ソニア3体目が完成しました。
IMG_2224.jpg
これによりぼんやりと行けそうだったあそこに挑戦。そう、天元の黒龍です。
IMG_2223.jpg
余裕だった。サファドラ系が若干脅威ですが何とかなります。これで意志と石さえあればゼロ―グスキルマ目指せますね・・・。さきにサクヤをスキルマにしないとなんですがね(・ω・)
そして今週から来ているスペダンを怒涛のSランククリア
IMG_2218.jpg  IMG_2219.jpg
IMG_2222.jpg  IMG_2221.jpg
石がガクーンと減ったのはアポロンのスキル上げとゲリラを周回したからです。がっつりやりました(# ゚Д゚)あとは後半イベントが始まるまでまったり行きたいと思います。

taitoru2.jpg
ロスクルはイベント終了ご速攻で新しいガチャが実装されてましたね。招待報酬がなくなったいま、私はただの無課金ユーザーです(´・ω・`)こちらもゆっくりやっていこうと思います。
IMG_2193.jpg
イベントだけは積極的に参加していたのでジュエルはかなり貯まります。上のSSは聖戦時総合力が50万ピッタリになった記念。イベント終了後様々な報酬女神も手に入り、今は52万ほどになりました。何気にこの数値はまだ伸び代がありますね。たまりにたまったジュエルで使わない女神も育てるか悩みどころ。みんなはどうしてるんだろう?

スポンサーサイト

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ロスクル無課金でこの数値なんですか?!課金してもSSR一枚も引けてない…羨ましい!
自分はジュエルレア度高い順に手当たり次第ぶっこみました!それでも総合43万くらいですね

Re: タイトルなし

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。「ほぼ」無課金です。数合わせで数個買ったことがありますがそんな程度です。今だから言えますが一番最初の友達招待キャンペーンは人数制限50人を超えてもダイヤがもらえつづけたんです。バグなのか意図的なのかわかりませんがそれのせいで初期からのプレイヤーは今もかなりの数のダイヤを所有している可能性がありますね。

わたしのダイヤはもう数えるほどしかありませんがこのブログのおかげか累計で250人以上。80人以上が50レベルを達成しています。ありがたい話ですね(´∀`*)

イラストが綺麗なこのゲームが少しでも普及するようにとこのゲームの記事を書き始めましたが、少しは役に立ててたみたいでよかったです。今後は一歩引いてまったりやっていく予定です。

No title

自分もその80人の中の一人です。
少しずつでもロスクルの記事を書いて頂けると助かります。
最近のイベント連打は若干の不安を覚えますが・・・

Re: No title

おお。これは嬉しいですねw
そうですね。最近のイベントには若干の不安を覚えます。11連ガチャ押しがすぎる傾向にあります。ミッションで得られるダイヤが少ないのでその辺も考慮した難易度のイベントにしてほしいものです。
profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
