スポンサーサイト


ロスクル:今回のイベントで パズドラ:孫権スキルマ

taitoru2.jpg
こんばんは。水光接天です。何かと忙しい今日この頃です。なんというか、暑いので帰ってきてぐったりな感じ?

ロスクルのイベント終わってましたね。参加された方々お疲れ様です。イベント前半はダメージランキング上位につけてましたが、終わりかけたころの上位陣は1億2千万ダメージとか出てましたね。課金パワーすごい。5000万程度では30位にも入れませんでした。まあ結果的には100位以内にははいれたので、無課金にしては頑張った方でしょうか?SSRのスコーピオンも一枚いただけたので満足です。
IMG_2257.jpg
次は聖戦が関連したイベントが噂されていますがさてさてどうなるでしょう?
pzdr.jpg
新しいスペダン「海の龍騎姫」が実装されました。同キャラ禁止のこのダンジョン。周回はこんな感じで
IMG_2250.jpg
火力は十分だったので最終的にはフレイヤを緑オーディンにしてました。ボスはパール→ミカエル→アルテミス→アテナで強化花火になるのでワンパンです。
スキル上げは三国志シリーズの孫権。
IMG_2256.jpg
さっくりとスキルマに。
もう少しでランクも400に。ランク上げで神々の王をたまに回っていますがサタンパも飽きたので新しいPTで回っています。
IMG_2253.jpg
ゼロ―グPT。LSが強化されたので非常に使いやすいです。ゼウスの攻撃も一撃耐えれるので安心。問題はゼロ―グのフレンドが3人しかいないことですね。。。集めないと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に嬉しかったです。

不慣れですが聞いてください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
profile

水光接天

Author:水光接天
ようこそ!
ゆっくりしていってね!
最近はiPhoneでいろいろやってます。
◎iPhoneでやってるゲーム
☆パズル&ドラゴンズ
★ロード・トゥ・ドラゴン
☆メルクストーリア
★ロストクルセイドetc

ロストクルセイド招待コード
≪drzyczhz≫


メルクストーリア招待コード
≪fawjf≫


◎PCでやってるゲーム
☆Final Fantasy XIV
★League of Legends
☆Blade and Soul(仮)

ご来場の方々
ゲーム操作を快適に♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1038位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ ↑ブログランキング参加しました!ワンクリック協力お願いします!
最新記事
オススメ!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
